忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八尾店スタイリストの【ぐさん】でございまする( ̄▽ ̄)







先日 美容学校の 同級生に



カッティングしていただきやした!!!






ビフォーアフター的なものはありません。。。






んで、



その際にしたオーダーは




「右側のダメージしている所はのこして、あとはおまかせwww」




という感じでやってきました(´Д` )






あえてダメージしている所を残してもらいました。。。





僕の右側の髪の毛は





カラーを数回



パーマも数回(一回昔の鶴瓶みたいになりました)




ガンガンとブリーチを一回





こんな感じの履歴なので






そりゃーまー


いたんでおります。。。






それで、なぜこの右側を残してるのかといいますと




シャンプートリートメントや



処理剤や




なんやらかんやらの



テストを自分の髪の毛でするためでございまする。。。






自分が良いと思えるモノ




自分の髪の毛で結果がでたモノ





そんなモノじゃないと





お客様にオススメできやしません!!!






だから






まだまだ右側には頭にくっついといてもらいますΣ(゚д゚lll)






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]