忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです原です
今日は川上さん家にお泊まりです
川上家のアイドル、ラムちゃん
可愛すぎます



PR


こんにちは原です
今日はおかぁさんとお出かけ妹の働いてる洋食カフェでランチしてきました
今からおうち帰って、知り合いのところで、きなこ味のげんこつアメ作りに行ってきまぁす





こんばんは、原です
今日は朝から、母の髪をカットして、毛染めして、お昼から2人で香里園にある『水春』とゆう、スーパー銭湯に行きました 岩盤浴して、お風呂に入って、今からお食事タイムです
写真のご飯は、薬膳そばと塩豚丼です
今年も、あとすこし!!
忙しいけど、明日からまた頑張ります





こんばんは原です
今日新しいテレビがきました40型テレビで、画面が大きいので迫力まんてん
皆さんも明日までにエコポイントつかってしまわなぃともったぃなぃですょ~(笑)





こんばんは、原です
食後のデザートとゆうことで、ベビーフェイスとゆうお店で、お店のスタッフの川上ちゃんと食べにきました
モンブランのケーキセットとマンゴーパフェです
ベビーフェイスはお食事もおいしぃし、お店の雰囲気もめっちゃかわいぃので、オススメのお店です
ベビーフェイスを検索して、ぜひ行ってみてくださぃ





こんにちは 原です今日は京都にきています
今休憩中なのですが…
Liptonの専門店でドリンクとパフェとワッフルをたのみました





こんばんは、ハラです
先週の水、木に続き、今週の水、木の②泊③日を②週連続で、スタッフの川上さん家にお泊まり つるとんたんは、芸能人もおとずれるほどのイチオシのうどんやさん メニューがすごく多く、味にも大満足できます 先週は、2人とも味噌煮込み鍋うどん!!今日は、川上ちゃんが、石焼きチャンポンうどん、私が、ビビン麺うどんを食べました
おいしかったです





原です 今川上ちゃんと②軒目です
お酒と蒸し鶏の海南ライスとデザート食べてます 今日は久しぶりの夜更かしです
男前がいっぱぃです(笑)





こんにちは、原です今日は朝からスーパー銭湯に行って、岩盤浴と漢方サウナで汗をいっぱいかいて、昼ご飯は久しぶりに妹とモスでライスバーガーを食べました夜ご飯は、さっきタコライスを家族分作りました今からみんなで食べます
おいしそぅでしょ 目玉おやじも食べたそうに見ております(笑)





原です
昨日から、②泊③日で、スタッフの川上さんのおうちでお泊まりしています
夜ご飯に、お寿司を食べ、家でオカパー(お菓子パーティー)をしました ちょっと食べ過ぎたので、明日からまたダイエットに励みます(笑) みなさまおやすみなさぃ~(-.-)zzZ





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]