忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。。。








それじゃーきょうはこのへんで、、、







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








っていうのは冗談です。。。






題名に書いたのは




パーマや縮毛矯正のお薬の内容成分の




還元剤ってやつの




有名どころです。。。




彼等には個別に特徴がありまして







酸性じゃないとやる気がないやつ




アルカリじゃないとやる気がないやつ




いうでもやる気まんまんなヤツ






ワインにも添加されるヤツ




髪の毛を固くしあげるヤツ



柔らかくしあげるヤツ





匂いが半端なく臭いヤツ



走るのがはやいやつ






こんな色々を





髪質に応じて使い分けているのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


latiefスタッフぐっさんのブログです




ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





PR


さて さいきんどんどんと暑くなってまいりました。。。




春のきもちよい気候などあっという間に



ジメジメとした湿気に飲み込まれてしまいますね(´Д` )



っっってことで八尾店スタイリスト「ぐっさん」です(^^)





さて 今回なんですが




撮影をしてみました。。。




カラーはプラチナブラウンです!!!




まぁアッシュ系のお色味です、、、








これはバックを白で撮りました。。。



綺麗なおねえさんでしょうぅぅぅ( ̄ー ̄)








はいはい









背景の色を変えるとなんか雰囲気がかわりますね!!!




撮影は初めてだったので、



緊張して




天然ぶりをめっちゃ発揮しまくりました(´Д` )




手が震えてたらしい(^^)






ほんとは一発、コテで巻きたかった気持ちもありましたが




いっぱいいっぱいで終わってしまいました。。。






もっと勉強して、もっともっと良い写真をとろう!!!!






このブログをみたお客様!!!!




感想を教えて下さい( ̄▽ ̄)www








ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

みなさん、桜は好きですか???



ぼくは桜がとても好きです(^ ^)



理由は綺麗だからです。。。




ってことで、八尾店スタイリストのぐっさんです








スラムダンクの登場キャラって



みんなイケメンですよね。。。


花道があんなに女性にふられるのなら、


今までの僕の人生がふられまくりなのが、当然と思って納得できます。。。



清々しいくらいですね。。。






さて、今日のお題になるのは



陵南?の せんどうあきら の



ヘアスタイルのスタイリングについてです。。。




せんどう君は やたらめったら髪の毛が逆立っております。。。




どうやってスタイリングしているのか 仮説を立ててみたいとおもいます。。。




まず、せんどう君の髪質から考えて行きましょう。。。





98パーセントぐらいの確率で


せんどう君の髪の毛は硬いですね。



もう、かっちかちだとおもいます。。。



そしてスタイリング方法ですね。。。




これは わりかし 簡単に推測できます。。。




しょうほくと りょうなんの 練習試合に寝坊してきた せんどう君。。。





でも髪型は いつもどおりツンツン。。。



時間がないはずなのに。。。





ここから考えられるのは、




髪の毛が濡れたままの状態でベッドで寝ます。。。



そしてあの髪型になるように櫛でとかして




ねる!!!!!!


ねる!!!!!!



ねまくる!!!!!!




そんで朝にぱきっと スタイリング剤をつける!!!!




これでまあ間違いはないでしょう。。。






ただ一つだけ言っておきます。。。



























良い子は真似するんじゃねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!








ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ぼちぼーちあったかくなってくておりますねー(´Д` )





冬と夏ではどっちの方が好きですか???




あっしは断然断トツ 夏の方が好きでございます。。。





ってことで八尾店の夏生まれ【ぐっさん】でございますΣ(゚д゚lll)








本日は当店のヘアカラーのメニューの一つとして採用している




ジュエルカラーについてご紹介させていただきます。。。







ざっくりとした説明をします。。。





普通のヘアカラーの中に



カラーに混ぜることができるタイプのヘアマニキュアを混合することにより




ツヤ感をUPさせたり


色味を強調したりする




ヘアカラーが





当店で採用しているジュエルカラーというメニューになります。。。





ネーミングを変えてるだけではありませんので



あしからずー!!!




みなさま是非とも一度お試しくださいませ( ̄▽ ̄)







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






こんにちはー( ̄▽ ̄)



おひさしぶりーふな


八尾店スタイリストの「ぐっさーん」でございます(^ ^)




さて、



すでに人頭モデルをこなしてはいますが、



今回は、、、



同じ状態の髪の毛を用いて、、、



比較をしてみました!!!!




あと、




できるだけダメージを抑えるために




当店で使用してる 処理剤との相性も調べてみたかったのですー(´Д` )




っていうわけでこちらー







以前にお客様に頂いた(切り落としたwww)毛束でございます!!!!




デジパを何回か当てて、カラーを数回している状態の毛髪です。。。




熱硬化もあるのでしょうか、


手触りは硬めでございますΣ(゚д゚lll)



そして若干の太毛でございます。。。



この毛束さんがおっしゃいました。。。



「あたい!!!まっすぐになりたいでござんす!!!」


野風みたいな話し方の毛束ちゃんでやんすね。。。




そこで心優しい



八尾店スタイリスト「ぐっさん」は




「じゃあ僕の、、、、、、」




くだらないはなしは終わります。。。





そしてこの2つの毛束を



極めて標準的に美容室で使用されている、縮毛矯正剤を塗布したもの



酸性の縮毛矯正剤を塗布したもの


にわけました。。。









左が標準



右が酸性




そして!!!!



このあとは



縮毛矯正の工程をしてあげます!!!




ただ!!!



普通と、酸性では、ちょっとコツが違うので




丁寧にやりまーす\(^o^)/




さて






こうなりました!!!!









下が酸性









左が酸性






見た目はちょっとしか変わりませんが






触った感じが全く違います!!!!!


ツルツル!!!!


やわらかい!!!!!

すごい!!!!!

是非とも一度触って違いを感じて頂けたらなぁーーーーーー


と思いまする(=´∀`)人(´∀`=)







この毛束は永久保存しておきますので、





気になるお客様は、




「ぐっさーん!ブログにのせてた、比較した毛束を触らせてー(´Д` )」




とおっしゃってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ








それではさようなりーーーー( ̄▽ ̄)





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最近僕のシザーの一つが非常に機嫌がわるい。。。









曲がってるし、、、、






なんでこんな怒ってるんだよΣ(゚д゚lll)





ぼけぇ(´Д` )







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

津々浦々の皆様がご存知のように



当店は大阪府八尾市にあります(´Д` )



アリオの近くにあります(´Д` )




斜め前の業務スーパーが閉まってしまったのが非常に残念で仕方ありません。。。




ですが なにやら 超有名なケーキ屋さんが




斜め前に来るという噂が流れておりますので



楽しみでございます。。。。




ってことで 八尾店のスタイリスト【ぐぐぐっさん】でございまする(^ ^)











前置きが長かったですが



炭酸ジェルスパを顔面で試してみたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まず 炭酸ってなんぞや???


ってとところなんですが



水に二酸化炭素が溶け込んでるヤツらしいです。。。




溶け込むとどうなるか???




浸透力ってモノがかなりアップするのです(´Д` )




しゅわしゅわ言ってなくてもいいみたいです( ̄▽ ̄)




でも炭酸飲料は しゅわしゅわ いってないと 不味いですよね。。。







「炭酸水」と「こうじ」「麹」と「グリセリン」を




トウモロコシ由来の 天然の原料で




とろみをつけて




しゃばしゃば から トロトロ にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それをバスっと顔に塗りたくりました( ̄▽ ̄)





まず ビフォー









モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )






んで 途中経過







モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )








モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )








モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )




















蒸しタオルしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息がとても苦しかったです(´Д` )



そして











モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )








モアイみたいな顔面ですいません(´Д` )





光のあたり具合もあるので

白くなったような気がしないでもないですが

色はなーんか気持ちだけ白くなったような気がします。。。




で、ですが、なんと!!!!



お肌がプルプルになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








肌の水分量がアップしたからですね( ̄▽ ̄)




これをすると



肌の水分量が12パーセントも!!!



12パーセントも!!!



も!!!!


もも!!!!!


桃!!!!!!



アップするみたいです(=´∀`)人(´∀`=)






お肌モッチーの




プールンになります\(^o^)/




プルプルとかプルンじゃなく、





「プールン」となりました(=´∀`)人(´∀`=)






お客様の顔面にプールンをお届けするのは



厳しいかと存じますので





手指あたりにお届けできるように





更なる研究を行っていきます( ̄▽ ̄)





このブログをみて




気になった方は 是非是非スタッフまで




声をかけてみてください(´Д` )






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

こんにちはーーーー




当店でのパーマやカラーの待ち時間では





雑誌やドリンクの提供はもちろんのこと、






スペースシャワーTVを流しているので





最新の歌謡曲から懐かしの歌謡曲まで




プロモーションビデオ付きで鑑賞できちゃいます( ̄▽ ̄)







ニンテンドーDSや漫画も準備させていただいておりますので





是非とも皆様のご来店をお待ちしております。。。







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

八尾店スタイリストの【ぐさん】でございまする( ̄▽ ̄)







先日 美容学校の 同級生に



カッティングしていただきやした!!!






ビフォーアフター的なものはありません。。。






んで、



その際にしたオーダーは




「右側のダメージしている所はのこして、あとはおまかせwww」




という感じでやってきました(´Д` )






あえてダメージしている所を残してもらいました。。。





僕の右側の髪の毛は





カラーを数回



パーマも数回(一回昔の鶴瓶みたいになりました)




ガンガンとブリーチを一回





こんな感じの履歴なので






そりゃーまー


いたんでおります。。。






それで、なぜこの右側を残してるのかといいますと




シャンプートリートメントや



処理剤や




なんやらかんやらの



テストを自分の髪の毛でするためでございまする。。。






自分が良いと思えるモノ




自分の髪の毛で結果がでたモノ





そんなモノじゃないと





お客様にオススメできやしません!!!






だから






まだまだ右側には頭にくっついといてもらいますΣ(゚д゚lll)






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



さて


当店のとなりにあります



【おがわ】さんに木曜日にスタッフで食事しにいってきました。。。




最高に上品で美味しいので皆様も是非ともいってみてください(´Д` )





んで、八尾店の上品担当【ぐっさん】なんだよΣ(゚д゚lll)






当店で採用している



クリープパーマのご紹介をさせていただきます。。。





クリープパーマともうしますと





簡単にいうと




茹ですぎた【うどん】のような状態にならないように



髪の毛にパーマを当てることができます!!!




髪の毛を薬に浸しすぎないようにしますので




コシが失われずにパーマを当てることができます。。。






このパーマはウェーブの保持率が格段にアップするとのことでした。。。





しかし、クリープパーマの先駆者の美容師さんや




美容室の商品のメーカーさんが実験していくうちに



パーマ自体のあたりかたの効率がUPする事が分かりました。。。




つまり、クリープパーマでパーマをあてると




しっかり!!!!



ながもち!!!!





のパーマがあたるということになります。。。








大きいロッドでしっかり大きいウェーブを出すことも可能ですので





是非とも皆様お試しくださいませΣ(゚д゚lll)







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]