忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



川上です、こんばんは
みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか
私も旦那さんの実家のある岡山に帰ったりと多忙しの盆休みでした

ところでうちのワンコちゃんのラムですがもう4ヶ月になりました
だいぶ大きくなり毛も成犬に生え変わりました
小さくて可愛い時期ってすぐ過ぎてしまいますね
ダックスのロングなんでこれからどんどん毛が伸びてくるのでカット代がかかりそうです
もうすでに3週間に一度はトリミングでシャンプーしてもらうので4800円もかかります
それも可愛いんで許せちゃいますけどね(笑)
そんな感じでラムの成長記録でした



PR


こんばんわ
川上です
うちの新しい家族の名前はラムになりました

我が家にきて2週間がたちます体重も400g増えて成長してきています
かなり寂しがり屋さんでにいるときは常にひっついてきます
あと2ヶ月したら新居が完成するのでまた落ち着いたらラムのお婿さんを迎えたいと思います(笑)





こんばんは
お久しぶりの川上です

今日は我が家の新しい家族の紹介です
ダックスフントの仔犬です
名前はまだ決まっていません

これからブログにちょくちょく成長模様を紹介していきたいと思います






こんばんは
川上です
みなさんサッカーアジアカップ見ましたか
やっぱり宿敵韓国との日韓戦は因縁ですね。
まさかの延長後半で追い付かれPK戦になるなんて?
W杯でPK戦で負けてるだけにトラウマでしたか、さすが日本の守護神川島ですね
準決勝ですでにすごい感動でした
胃が気持ち悪くなるくらいドキドキしました(笑)

このまま優勝してほしいですね 次は土曜日決勝、みなさん日本代表応援してください





こんばんは川上です
みなさんもうすぐX'masですね
お店では毎年恒例のイルミネーションをしています
お店の中も所々がX'mas仕様になっています
是非夜にお店の近くにお越しの際はイルミネーションを見てみて下さいね
とても綺麗ですよ





川上です

今週は2連休だったのですがスタッフの原ちんと東京ディズニーランドとシーに旅行してきました
2日間なのでかなり時間があまりなく、かなり弾丸トラベルになってしまいました?
新しくできた銀座の五階建てのフォーエバー21にも行ってきましたすごい安くてビックリです早く大阪にも出来たらいいのに誾

そんな感じで楽しい2日間でした

次は旦那さんと年末年始もカウントダウンに東京ディズニーに行く予定です





こんばんわ
川上です

今日は仕事終わって原ちんと山を越えて奈良県に出没しております(笑)

奈良の橿原アルルという巨大モールです
お勧めですよ
ちなみに夜ご飯は韓国料理食べました





またまた川上です
昨日の私のバースデーの話の続きですが、、ちょうど旦那さんが出張でいなくてスタッフの原さんがにお泊まりにきていました

すると、、家のチャイムがなり宅急便がきました
大きな箱が届いて宛先を見てみると旦那さんから私宛でした
何かと思って大きな箱を空けてみると、そこからまずHappyBirthdayと書かれたプーさんのバルーン風船が出てきてお花のアレンジメントが入っていました

出張に行って誕生日を過ごせない旦那さんが私にサプライズで今日届くようにしていてくれたみたいです
メッセージカードも添えられていてとても感動しました

今日はそんなこともありとてもHappyな1日でした





川上です
昨日は私のバースデーだったんですが、お店のみなさんありがとうございました
まりさん、お母さんからはネックレス 原さんからはアクセサリーと服をに頂きました
とても気に入っています

しかも、、みなさんからアイスケーキまで買ってもらっちゃって幸せな28歳のバースデーになりました

ありがとうございました





こんばんは
お久しぶりの川上です

今日はスタッフの原ちんと二人で朝までガールズ会です

今は堀江のおしゃれなお店でディナーしてゆっくりガールズトークしてます
堀江のライムというお店お勧めですよ誾
インドネシア料理の創作って感じです 今からもう一軒オシャレバーにはしごしていってきます





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]