忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ、2013年が始まりましたね!!





ラティーフは2013年も飛躍できるようにガンバッていきたいとおもっております^_^




さぁ、今年は何に取り組もうかなー!




ぼくは個人的には経営の勉強をしたり、撮影がもっとうまくなるように勉強したりとかですね(^_^)



皆様の目標なんかも聞かせてもらえると励みになります!




さぁ、今年は1月23日より、ホームページがリニューアルされます!




イケてるホームページに変わりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))















今年も皆様よろしくお願いします(^_^)
PR


さぁ、12月の始まりですよ(^O^)/




みなさん美容室で髪をきれいにして



としを越そうではないですか!!





それならラティーフがいい*\(^o^)/*





年末年始キャンペーン!!!



ジュエルカラー+カット=6500円


パーマ+カラー+カット=9800円


縮毛矯正+カット=9800円



デジタルパーマ+カット=9500円



クリープパーマ+カット=8000円





いろんなメニューが目白押しにお得!!



めっちゃきれいになって年越しだぁ~
















グラマラス、、、






魅惑的な、、、。





そんなニュアンスでし(^^)





今日はそんなテーマで撮影したよ。




やはーり前髪が長い!そしてリバースになってる!そこが大事!






そしてふんわり魅惑的にモテ女子系!





























モテるぜよ(*^^*)





ぜひこの冬はピンクベージュグラマラス!!やってみてくださいな


近鉄八尾駅からアリオに向かって歩き、
アリオを正面に右に曲がります。
まっすぐいくと100均のオレンジがありますので、その向かいが
latiefラティーフです。

大阪府八尾市桜ヶ丘3-95-101
072-943-0238



八尾ラティーフではただいま




縮毛矯正キャンペーンをしてますよ(^^)




縮毛矯正+カット=9000円!!





高校生以下の学生は8000円!!!




プラチナ酸性縮毛矯正+カット
=17000円!!!




プラチナ中性縮毛矯正+カット
=11000円!!!
















くせがでて困ってるかたは是非!!




縮毛矯正平均1時間で終わりますよ!




忙しくて時間がなかなか取れない方にも最適ですよ。




ぜひお試しくださいな\(^o^)/




近鉄八尾駅からアリオに向かって歩き、
アリオを正面に右に曲がります。
まっすぐいくと100均のオレンジがありますので、その向かいが
latiefラティーフです。

大阪府八尾市桜ヶ丘3-95-101
072-943-0238

latiefホームページです


皆様ランキングに参加してま~す!!


変なとこに行かないからポチっと




クリックよろしくです(^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

自宅で薬局で買ったカラー剤でカラーをするなどして、髪が緑になっちゃったー( ̄▽ ̄)






的な人が少なからずいるとおもわれます。




緑になる原因は?






ハイトーンになった髪は黄色になりますよね?






その上からアッシュを入れると、緑になります!






アッシュは青灰色。黄色に青がまざると緑になるんですよね!






そんな緑の解決法をいくつかためした( ̄▽ ̄)






オレンジの12レベルとオレンジブラウンの9レベル。






そして最近でたカラーリムーバー。






以前、超ロングのお客様がバッサリ切った髪の人毛毛束にて実験。






まずはブリーチを二回して、薄い黄色になるまで明るく。







そのうえから濃厚なコントロールカラーのアッシュ [みんな:01]




でこんなん。







ここからの毛束は3つにわけて実験です。






まずはオレンジブラウン9レベル。オレンジがアッシュと打ち消しあって茶色に偏る。
まぁまぁ自然になったのでは⁉






つぎに12レベルオレンジ。
ブラウンはなし。9レベルにくらべるとやはり茶色が少ない!
あまりオススメじゃないかな。







で、最近でたカラーリムーバー。



これはカラーの染料のみに作用していれにぬきたい。
界面活性剤。つまりカラーじゃなぃ( ̄▽ ̄)


こいつはかなり優秀だ!!

ダメージも少ない。





うおー、優秀じゃ

近鉄八尾駅からアリオに向かって歩き、
アリオを正面に右に曲がります。
まっすぐいくと100均のオレンジがありますので、その向かいが
latiefラティーフです。

大阪府八尾市桜ヶ丘3-95-101
072-943-0238

latiefホームページです


皆様ランキングに参加してま~す!!


変なとこに行かないからポチっと




クリックよろしくです(^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村







はい!こんにちは!ラティーフ社長ですよ(*^^*)





この前に撮影した、ロイヤルブルーアッシュ的な可愛いヘアスタイルでっす























ホホッホ~イ\(^o^)/




はい!可愛いと思います\(^o^)/



このカラーめっちゃ素敵なんです!




ハイトーンベースにロイヤルブルーアッシュ!綺麗な透明感がでて秋にもオススメ(^O^☆♪

前髪と髪色で印象は変わる!






そうなんです!あるんです!(^ ^)





こんな感じに(*^o^*)












同じ人でも印象はかわりますよね(^ ^)





これから伸ばしていく人も、全体を切らずとも前髪とカラーで印象は変わる!です( ̄▽ ̄)




秋はそんな感じ!どうすか?






スタイリストディレクトリ!!

てサイトに僕の作品をだしてます(^ ^)




ラティーフ八尾店社長です( ̄▽ ̄)




ではこの写真ですぞ(*^^*)




女性ヘア週間ランキングベスト4に入りました\(^o^)/やたぁ~!!










この作品写真です(*^^*)





よかったらアクセスしてみてください。http://www.stylistdirectory.jp/gallery/short/-2713.html

アクセス数がポイントになるんですよ~☆




ではみなさまお元気で~\(^o^)/

はい!こんばんは\(^o^)/ラティーフ八尾店の社長です!!









今年の秋はミディアムレイヤーがいいですよ~\(^o^)/
















お手入れ簡単やりやすい\(^o^)/





やりやすさって大事やん( ´ ▽ ` )ノ




ラティーフ八尾店の炭酸シャンプーなんてしたら!なおのことお手入れ簡単!!





だってだってなんてったって素髪ですからね~(=´∀`)人(´∀`=)





やりやすいったらありゃしない☆




ぜひオススメでござるよ(=´∀`)人(´∀`=)

縮毛矯正したあとに写真をパシャり!!




やっぱり縮毛矯正はよいなぁ~








サラサラヘアになりましたね( ´ ▽ ` )ノ



はい!可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]