忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああっ(´Д` )


きゃりーぱみゅぱみゅ、、、



か、わ、い、い、、、





きゃりーぱみゅぱみゅに


あ、い、た、い、、、






ってことで 八尾店在籍の{くっさん】でござる(´Д` )






さっそく いくぞんΣ(゚д゚lll)




タイトルのような縮毛矯正をしてみたんだ。。。




ブログをやっとる
他のお偉い美容師さんと違い


うちは薬剤スペックは公表しませんのでーーー!!!


なぜかって???


ぼくは偉くないからだよっ!!!





ってことでモデルちゃま










まあいうてもクセはたいしたことありまへん(´Д` )



でーもーーー



硬毛 多毛 撥水毛で

以前 他の美容室いってたときに


縮毛矯正 6時間とか 7時間とか


かかってたみたいよ(´Д` )


しかも
ちょっとしたら
かなりクセ戻ってたんだって(´Д` )



かわいそうですΣ(゚д゚lll)





んで 工程は晒していきますので



①カウンセリング

②根元の新生部に薬剤塗布

③ラップしてローラーボールで加温して時間おく

④毛先にお薬を塗布

⑤再びローラーボールで加温
毛先はラップと暖かいタオル巻き
で時間をおく


⑥テストしてOKなら シャンプー


⑦ドライしてアイロン操作


⑧過酸化水素水をつけて時間をおく



⑨仕上げ(^ ^)


んでこんなかんじに






フラッシュたいてないし


ブローもいっさいしておりまへん

とくべつトリートメントやらもしてません


わっさーーーと乾かしただけ



ほんで この仕上がりから察するに

クセが戻るってことも ないとおもいます



そんでそんで


写真じゃわからんかもしれへんけど


すっごい 質感 良かった( ´ ▽ ` )ノ

質感ってのは 見た目の自然な感じであったり

手触りであったりするのです



しかも アルカリ0で せるめんばらんすこんぷれっくす

をきょくりょく傷つけないようにしております



せるめんばらんすこんぷれっくす

にやんちゃをしてないので


時間が経過しても 手ざわりがわるくなりにくい( ̄▽ ̄)






そして ふつうの矯正のお薬と違い


樹脂やら 感触向上成分を

極力添加しないようにしているので


1ヶ月後の状態やらもすっごい良いらしい!!!

らしい!!!ってだんかいだけどね(´Д` )




だって 矯正した時はサラサラだけど


どんどん状態がおちていく っての


お客様みなさま感じたことあるでしょ(´Д` )




ってことでアルカリ0ってほんとに良いね( ̄▽ ̄)



いきなりだけど


くすりのPHだけやっぱかくwww

⒍3です。。。



まあなんせ



ほんとに!!!!

最高の仕上がりでした!!!!



この仕上がりはなかなかだせないんじゃないかなー



とおもいます






世の中のマニアックな美容師さんたちに いわせると



ぜーんぜーんといわれそうですが。。。




あんまりケミカルがすきじゃないひとが


このブログみてもなんのこっちゃって感じでしょう。。。






ただ、、、これ、、、

慣れてない薬ってこともあって

2時間30分から 3時間もかかってしまった(´Д` )



つまり うちの売りである


縮毛矯正の 平均施術時間60分の枠に


入らないので



これから 研究や工夫を重ねても


きっと60分はムリ!!!(´Д` )www
ってか絶対にムリ!!!!


カスタマイズして 良さをとりいれるつもりだけどね


ってことで


現在の価格では提供できないので



お客様に この技術を提供できないかもしれないですwww(´Д` )





でも こういう取り組みもしてるってのは しっといてほしくて。。。


しっといてほしいんだからねっ(´Д` )!!!





また


今回の話を交えながら

縮毛矯正について


一般のお客様に向けてブログかきますので



ってか待ってないよねwww





それでは ばいばいきーん







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)

ランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]