忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちは。。。


バレンタインデーどうでしたか???


義理を果たした人も
想いを伝えた人も
友チョコをくばりあるいたひとも
逆チョコした人も


じんせいを謳歌してまいすね( ̄▽ ̄)



ぼくてきにはなんともなーい日でした(^O^☆♪



ってことで八尾店の【@@@@】です( ̄▽ ̄)



さあてと そんじゃーつづきをかいていきまうすね。。。


ホームカラーについてなんですが


こいつの中身はサロンのアルカリカラーの薬の中身と


そーーーんな大差がありまへん!!!


でも、中身のバランスがちがいまふ。



まず!!!

染料がちょいとちがいまふ。


染料にもいろいろ しゅるいがあるんだけど

簡単にふたつにわけると


髪の毛のおくのほうで染まるやつと

髪の毛の表面あたりでそまるやつがありまふ。。。


もちろん表面のやつのほうが いろがぬけやすいよね。。。


ホームカラーのお薬はこの表面あたりでそまるやつの配合料がおおい!!!


つまりぬけやすいんだーーー!!!



し!か!も!



アルカリってやつも多い!!!

ざっくりこのアルカリについて説明すると


髪の毛をあかるくするやつってこと!!!


これが多いってことは 明るくするパワーが強いってこと!!!


明るくするパワー強いってことは

ダメージしやすいってこと!!!



つまり 色持ちがわるくって ダメージしやすいってこと。。。





でも なんでこんなバランスになってるかというと



だれがつかっても使用感がわかりやすいようになっとるの( ̄▽ ̄)



髪の毛が太くておおくて
明るくなりにくい人でもそまる。。

でもぎゃくに、髪の毛が細い人にはびみょう。。。



黒の色素がおおいひとでも色味がでるけど、、、


色持ちがわるい( ̄▽ ̄)




とりあえずこんかいはこんなもんにしときなすよってに。。。




まだつづくんだからねっっっ( ̄ー ̄)!






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)

ランキングアップに協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]