忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたあしたからお盆休みの皆さんの土産話しが楽しみです!






八尾美容室ラティーフ石田です(*^^*)






ふんわりナチュラルなパーマを狙うなら(*^^*)






ネオデジパ!!ミックススパイラル風(=´∀`)人(´∀`=)










なんせスタイリングも楽チン♫






楽して可愛くナチュラルにぃ~!!






てのがさいきんの最大のテーマ(*^^*)






だって、そんなん、、、。







素敵やん(=´∀`)人(´∀`=)


近鉄八尾駅からアリオに向かって歩き、
アリオを正面に右に曲がります。
まっすぐいくと100均のオレンジがありますので、その向かいが
latiefラティーフです。

大阪府八尾市桜ヶ丘3-95-101
072-943-0238

latiefホームページです

皆様ランキングに参加してま~す!!


変なとこに行かないからポチっと




クリックよろしくです(^_^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿
PR


きのう筋トレしたら、寝違いになったかのように首がいたい八尾ラティーフ社長です!!





きょうは撮影をしましたぜ!




全体グレイに下半分は青です!!




これは素晴らしい!!!














こんなんマジ素敵やん(=´∀`)人(´∀`=)








モデルさん。ほんとにほんとにありがとうございます。



よーし!寝違いなおすでー

わがラティーフ八尾店のアシスタント浦中あやかの縮毛矯正です!!






ラティーフ八尾では縮毛矯正に力をいれており、もちろんスタッフ教育にも力を入れてる部分なんです(^ ^)






ラティーフでは縮毛矯正を平均一時間というのを最大の売りにしてます。






ので縮毛矯正のトレーニングもしっかりと(^ ^)






一時間でやるんだよ!って教えております☆





これは先日の縮毛矯正モデルレッスンの写真です!








ここからの(=´∀`)人(´∀`=)







55分にて縮毛矯正終了!!







一時間以内にクリアしたっす( ´ ▽ ` )ノ





よ~くがんばった( ̄▽ ̄)






えらい!!



近鉄八尾駅からアリオに向かって歩き、
アリオを正面に右に曲がります。
まっすぐいくと100均のオレンジがありますので、その向かいが
latiefラティーフです。

大阪府八尾市桜ヶ丘3-95-101
072-943-0238

latiefホームページです








iPhoneからの投稿


7月のキャンペーンのお知らせです!!




ささ皆様!!!!!!!!





ついに夏が到来でっせーーーーーーー!!!!!!





夏のキャンペーンです!!!!






ジュエルカラー+カット=6500円



パーマ+カラー+カット=9800円



縮毛矯正+カット=9800円




デジタルパーマ+カット=8500円




クリープパーマ+カット=8000円




ぜひこの機会にきてください!!!!!



9月末まででーす☆




きょうもじめーっとしておりますな(´Д` )






そろそろ海開きちゃいますか!?






海いきたいですよね?






海で泳ぎたいですよね( ̄▽ ̄)






そうです!海は広いな楽しいな!です( ´ ▽ ` )ノ






うみは髪にとってダメージの宝庫なんです!






海水!





紫外線!






潮風!!







海水はPHが約9くらいあるから、なかなか髪にとっては厳しいんですよね( ̄▽ ̄)





だいたいパーマ液ぐらいのPHですわ!髪がダメージ髪ならばとけてまう(´Д` )おそろしや!!






紫外線は髪のメラニンを破壊します!!






髪の色素を破壊しスカスカにしてくれますよ(´Д` )こわいこわい!!






なんせ海は帽子かぶってパラソルしてあそびにいきましょー(*^^*)



iPhoneからの投稿

毎日毎日じめじめじめじめ!!!!




髪が膨らんでしょうがない((+_+))



latief八尾店では、6月いっぱいまで縮毛矯正キャンペーン!!

そうです!もうすぐおわちゃうんです!!!




縮毛矯正+カット=9000円!!!




高校生以下は8000円!!!



ホームページかブログ見たといっていただければオッケイです\(^o^)/





さぁさぁ縮毛矯正モデル募集!





まだやっております!




がもうすぐ締め切りかもしれません(^ ^)




当店のスタッフの浦中あやかが練習のためにおこないます!









なかなか腕をあげてきましたよん!




このまえはこんな感じでした






なかなかいいんでないの( ̄▽ ̄)






さぁ縮毛矯正キャンペーン!!も




残すところあと、半月ですよ\(^o^)/




今月末まで


縮毛矯正+カット=9000円!!




高校生以下は8000円です!!!!





炭酸スパシャンプーは500円!!




炭酸ジェルスパは2000円!!!




これはマジですごいで~の!!








ラティーフ石田学のブログです( ̄▽ ̄)


個人ブログやってますねん( ̄▽ ̄)






こんにちは。。。








それじゃーきょうはこのへんで、、、







ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








っていうのは冗談です。。。






題名に書いたのは




パーマや縮毛矯正のお薬の内容成分の




還元剤ってやつの




有名どころです。。。




彼等には個別に特徴がありまして







酸性じゃないとやる気がないやつ




アルカリじゃないとやる気がないやつ




いうでもやる気まんまんなヤツ






ワインにも添加されるヤツ




髪の毛を固くしあげるヤツ



柔らかくしあげるヤツ





匂いが半端なく臭いヤツ



走るのがはやいやつ






こんな色々を





髪質に応じて使い分けているのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


latiefスタッフぐっさんのブログです




ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







さあいよいよ梅雨がやってきて


なつがいよいよやってくる!!





そんな暑苦しい夏は皮脂が詰まってしょうがない!!!!





いっきにごっそり炭酸シャンプーではぎ取ってしまいましょう!!




ほんとに髪が軽くなりサラサラになってしまう~\(^o^)/

個人ブログはじめました☆
latiefスタッフぐっさんのHPです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]