忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ梅雨が近づいて参りました!!
あーいやだいやだ!!!





くせ毛がひろがってまう~よ( ̄▽ ̄)




くせ毛解決ならラティーフに来てくださいな\(^o^)/


ラティーフはオープン以来、縮毛矯正に力を注いでおり、もうそろそろ一万件の施術になります。




たくさんの方のクセ毛を見て、施術しておりますので、百戦錬磨ですよー\(^o^)/




さぁみんなで嫌な梅雨を乗り切りましょう(=´∀`)人(´∀`=)






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
PR


昨日まで名古屋旅行いってました( ̄▽ ̄)




ごちそうのたべすぎできょうは胃もたれの石田です( ̄▽ ̄)





さて皆様は前下がりやら、前上がりとゆう言葉を聞いたことがあるでしょうか⁉




とくにボブスタイルにはよく使う言葉ですよね!




前下がりボブ!前上がりボブ!




それってなんやねん?




ってなったこともあるとおもいます( ̄▽ ̄)




まずは前上がりボブ!




これは後ろ髪にくらべて横の髪のほうが短いんですね。



横面からみると、前に向かって上がってるんですね\(^o^)/






これはマッシュルームとレイヤーを組み合わせたスタイルですが、マッシュルームはかなり前上がりであるというわけです。


そして前下がり!




横面にみると後ろ髪よりさがってますよね( ̄▽ ̄)




面がすごく綺麗にみえますね。まとまり感やシャープさが特徴的です!




そのときのめざす雰囲気やファッションなどによって選ぶといいとおもいます\(^o^)/






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

名古屋旅行から帰ってまいりました\(^o^)/




八尾店社長石田です( ̄▽ ̄)





さて名古屋二日目はつめつめのスケジュールでうごきまわったんですよー(^^)





まずは名古屋科学館!!





こんなにまるーい不思議な建物だったんですね。




なかには生物のことやら、自然現象のことやら、物質のことやらが、展示されており、ヘェ〜!って思いまくりでしたね( ̄▽ ̄)




ヘェ〜!っておもうことってすごく大事だとおもうのでありますよ\(^o^)/




つぎには名古屋港水族館!!




この水族館はイルカのショーが有名みたいなんで、急いで行きました!
なんとか二分前に到着!
イルカちゃん賢いわ~( ̄▽ ̄)
って子供に連呼しまくりでした(^^)




いろんな海の生物が見れておもしろかったんです\(^o^)/




さてさいごに名古屋メシのシメは(^^)







名古屋備長ひつまぶし!!!


うまかったなぁ(^^)
三つの味わい方がたのしめるなんてぜいたくすぎる(=´∀`)人(´∀`=)




もうしばらくは贅沢な食事はいらないですね( ̄▽ ̄)
一ヶ月分くらいたべた気がする(^^)




名古屋にまたいきたいなーとおもいました☆





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

いっつも旅行したら必ず雨がふる!





そんな雨男の八尾店社長石田です( ̄▽ ̄)




しかし、今回はなぜか雨がふらんかった( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとは運気があがってきたのかな\(^o^)/




今日から一泊での名古屋旅行にきています!




とにかく名古屋メシを食べまくる!!そんな旅行をしにきましたのです(^^)





うちには三歳の男の子がいますので、もちろん食べてばっかりってわけにもいかずですね。




リニア鉄道館いってきましたー\(^o^)/






新幹線やら特急やら、リニアモーターカーなどが展示してあっておもしろかったですよ🌟




うちの子どももかなり走りまわって何度か見失いました( ̄▽ ̄)




どの新幹線に入っていったかわからんようになるんですわ( ̄▽ ̄)




はい!それでもって昼食には、味噌カツたべるぞ~てなかんじで




矢場とん!!!



いってきました!!




衝撃的うまさを発揮しまくりでした!!




そして、天むすをおやつにかじりながら、晩のディナーは



世界の山ちゃん!!





もちろん手羽先たべまくったのでありますよ


あしたは風来坊たべるでー\(^o^)/




胃袋破壊行為しまくってやる~(=´∀`)人(´∀`=)





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

うちの甥っ子のげんちゃんが四歳にぬりましたー( ´ ▽ ` )ノ




八尾店社長石田です( ̄▽ ̄)




最近心理学をかじっておりまして、何かの役に立つかなぁーと勉強しております!!




その復習もかねて、ブログに書いてしまおうとゆうわけでして(^^)





記憶する方法として、いわゆる復習するわけなんですが、その方法をリハーサルといいます!




リハーサルには【維持リハーサル】


と【精緻化リハーサル】の二種類あります!




維持リハーサルは、例えば、
(紙、ペン、80点)とゆう言葉を覚えるとして、何度も復唱したり、何度も書いたり(^^)




精緻化リハーサルは(紙、ペン、80点)とあれば、【テストの紙に、ペンで書いて、80点だった!】などと、関連づけて覚えるやり方です( ´ ▽ ` )ノ
1192年鎌倉幕府。いい国作ろう鎌倉幕府みたいな!!




どちらが記憶の定着率が高いかというと、精緻化リハーサルのほうが、定着率高いらしいんです\(^o^)/




こんどやってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


今日もえらい寒いでんがな!!





八尾店社長石田です( ´ ▽ ` )ノ





こんなさむーい日は、髪が乾燥してパサついてしまう(´Д` )




湿気のある日は髪が膨れてしまう!!




えらいこっちゃー(´Д` )




そんなときには強い味方!!






これで頭洗ったあとに、3プッシュつけてかわかしちゃいます!




そしたらツヤツヤサラサラになって次の日の朝も楽チンでございまーす( ´ ▽ ` )ノ


はい!!2520円の税込価格ですよん!




まっ、たまには宣伝もしてみよかいなとおもったりしたわけです(^^)





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

きょうはほんまにほんまになんちゅう寒さや!!!




八尾店社長石田です( ´ ▽ ` )ノ




ヘアカラーをしたあとで、髪がパサつく⁉
よく聞く話しですよね( ´ ▽ ` )ノ




ヘアカラーをすると、薬剤が侵入しやすくするためにキューティクルを開くんですね!



その開いたところからタンパク質は流れまくりになるわけなんです(´Д` )





また髪色を変化させるためには、メラニン色素を破壊してしまうので、髪の中は空洞化がおこりますΣ(゚д゚lll)




そしてパサつく!!




明るくすればするほど、キューティクルはひらくし、メラニン破壊されるΣ(゚д゚lll)




しかし、カラーは楽しい!!
そして魅力的だ( ´ ▽ ` )ノ




だから、ダメージ対策がんばろーう\(^o^)/




必要以上のブリーチはしない。



明るくなった髪には、アルカリカラーは避けて、弱アルカリや、酸性カラーや、ヘナカラーで対応していくと、髪には超絶優しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

八尾店社長石田です( ̄▽ ̄)




今日も酸性縮毛矯正ですよー\(^o^)/




縮毛矯正を何度か繰り返していまして、カラーもハイトーンにしていた経歴があります!



ダメージ結構あるので酸性で縮毛矯正!!




薬塗って加温しちゃいます!!


仕上がりは超絶サラサラ!!






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

いまが一番いい気候ですね!




これから夏に向けてまじめにジム通いしようとおもっている石田社長です( ̄▽ ̄)





さてうちの店でも、なんと駐車場がらあるんです!!




知らない人も多いとは思いますが( ̄▽ ̄)




じつはうちの店の建物がマンションになってまして、そのマンションの駐車場の一番と二番がうちの駐車場なんです\(^o^)/




ぜひご利用くださいませ\(^o^)/






ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

八尾店社長石田です( ´ ▽ ` )ノ





きょうは撮影しましたよー( ´ ▽ ` )ノ




スタイルはグラマラスなミックスカールでございます\(^o^)/




カラーはピンクアッシュにしてみましたよー( ´ ▽ ` )ノ









赤がよく似合うモデルさんですね!!








青もなかなかいいんでないかい(^^)





ちょと前髪にはローライトがひそんでるんでありますよー( ´ ▽ ` )ノ




このカラーはまずはアッシュで12レベルにリフトアップ!!




そこからの、、、。ピンクのマニュキュアをオン!!!


長持ちフルパワーなカラーになるんですよん!!


モデルさんありがとうございました\(^o^)/





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]