忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちゃー(´Д` )


こっこっこんにちゃー(´Д` )



もうわかったよね???




やっぱり「ちょけて」生きていきたい


八尾店スタイリストの【ぐっさん】ですよ(´Д` )






さてさて



今回は 前回の縮毛矯正の続編なんだよ(´Д` )




今回は前のおんにゃのこのお姉たん!!!













まあこんあ感じですが




そこまでいうほどクセは強くありまへん



ただーーー!!!!!!!!



硬毛 撥水毛 !!!!!!!



お薬がなかなかしみこみまへん(´Д` )


前に行ってたお店じゃー


縮毛矯正に7時間くらいかかってたんだって




お尻が死んじゃいそうな時間だよね


しかも そこまでしても


ちょっとしたら 縮毛矯正をして伸ばしたはずのクセが



またクセ毛に戻ってしまっていたらしい(´Д` )セツネー


わたくしが縮毛矯正をさせていただくようになってからは



クセが戻るようなことは


ありません。。。



ちなみに


このおにゃのこは「じぇーけー」なんですが



キリストと釈迦だったら



釈迦の方がタイプだそうです。。。

あの目つきと髪型がたまんないのかな。。。
(個人的な妄想)




ってことで



こんな状態にしてみました









うーん



檻に閉じ込めてるみたいだお(´Д` )





そして えんやこらせっせ








こんなんになりました












きっちり伸びましたね







伸ばすだけなら


特に難しいことじゃないんだけど


やっぱりダメージが気になるよね。。。



ダメージさせるのが嫌いなんだ(´Д` )




それでさ それでさ




写真では伝わりにくいとは思うのですが



やっぱ質感がよい!!!!



良いのだ!!!





手触り指通りバツグン!!!!





ブラシでブローなんぞしておりまへん




さらさらーっと



華麗にハンドブローのみ




写真じゃ伝わらないこの質感(´Д` )



残念無念(´Д` )









あーーー



この質感をお客様にお届けしたいんだが


キャンペーン価格とかじゃー無理だー


むしろ定価もきびしいかもwww






でもでも



だれかしたいひとや


質感に興味のあるひとは



わたくし!【ぐっさん】に声をかけてみてね\(^o^)/












ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]