忍者ブログ
ラティーフのスタッフみんなのブログです(*^∀^*) 東大阪店⇒東大阪市金岡3-27-25(06-6720-3828) 八尾店⇒八尾市桜ヶ丘3-95-101(072-943-0238)。。みな様のお越しをお待ちしております!!
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく休日にはアリオに出没しています(´Д` )



このまえ



見知らぬマダムたちに声をかけられ



「かわいいねー」

「色が白いねー」

「顔がしっかりしてるねー」


などと
















息子に声をかけてもらって



げんざい親バカかいどーまっしぐらの



八尾店スタイリスト{ぐ}です( ̄▽ ̄)





ということで





このまえの酸性領域での



縮毛矯正のブログの補足みたいなもんなんだけど





加温機であっためてる写真があってさ



そこで このブログを読んでもらってる


読者のみなさまに



誤解が生まれないように補足したっくってさ









美容師が書いてるブログでちょー有名なブログがあるじゃん。。。



すごいSな人が書いてるブログ。。。




あれで



薬をつけた時に加温することが悪



みたいなみたいな表記があって




加温する美容師の全員に対して



脱却しろみたいな感じで書いてあったと思うんだ。。。


クリープと半々の時だけ加温するのがいいのかな???



まあまあ それで、



僕のブログを読んだひとが




その記事を読んで




僕の記事に対して



「有名な人が良くないって言ってたのにあたためてる。。。」








おもっちゃ

イヤなので 補足します





基本的には 当店ではあまり加温機は使用しません



理由は


熱のあたりムラがおきたらいやだ


別に加温しなくても十分にいける



からです。。。(これざっくりね)




そんで



なぜ前のやつは加温してたかっていうと




Phが⒍3だし


アルカリ度が0




こんなかんじのちょいと変わった感じのだからよん





ちなみにtorikaってくすりだよん





だから



なかなか還元のスピードが遅いわけよ




だからスピードアップしたくてさ!!!






べつに熱を与えたってアルカリで膨潤することないしさ







お客様にはわからないとはおもいますがwww





つまり



薬剤スペックと髪質と



きちんとキャッチボールしながらやってるからだいじょーぶ



ってこと\(^o^)/



いっても、

髪の毛がすっごい頑固だったら


ふつーに使うこともあるけどね



だから





きちんと全てを理論と知識で考えた上


髪質とキャッチボールでやってるから





あっためられても





ドギマギしなくても


だいじょーぶってことヾ(@⌒ー⌒@)ノ








お客様がたは





加温を悪としてとらえなくていいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


別に酸性がよくって



アルカリがダメってわけじゃー


ありません



加温が悪ってわけでもございません



その特徴ごとに


臨機応変にやっていきます




またこれの補足もちょいとやっていきます



お客様にはちょいとわかりにくいかもしれませんが


わかりやすーーーく


かきますのでね\(^o^)/





ってことで 変なとこいかないから
下のカエルさんをポチっとしてくれたら

うれしすぎるです( ̄▽ ̄)


じつは ブログ村のランキングに参加しとるのです( ̄▽ ̄)


1回ポチっとするごとにポイント入るのです( ̄▽ ̄)

記事をご覧頂く度にポチっとしてくれたら胸が弾むのです( ̄▽ ̄)


ってことでランキングアップにご協力お願いします( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八尾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/20 石田学]
[05/20 北口]
[04/02 石田学]
[04/02 石田学]
[04/02 まきこ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]